

大会レポート

土曜日は会社の呑みで朝4時半まで呑みとカラオケで5時の始発で家帰って、少し寝てからそのままディスクメイトへ行く。

死にそうw

アイルー君だけ居て、始まる5分前につばめさんから寝坊したから待っててもらうよう店員さんに頼んでくださいって言われたから言ってみたけど無理でした・・・ごめん、無理なものは無理でしたww
次回からは寝坊しないようにしてね。
後、平日フリー出来る日があったら教えて。

では公認レポ。

大会レポート宮前平ディスクメイト 約16人位公認大会 エキスパートクラス(2012.02.05)

使用デッキ@墓地BF

一回戦@サイド無し儀式ドラゴン???(何かカオスソルジャーやらブルーアイズからマスターオブドラゴンとか出るデッキ)  ○×○

二回戦@サイド無しバスターモードとグスタフマックスが出るデッキ ○○

三回戦@ヴェルズジュラビット ○×○

準決勝戦@忍者ドラゴン ×○×

三位決定戦 アイルー@次元ジュラビット ○××


一回戦の二戦目は大嵐からワンキルされた。

二回戦はもう良く判らん・・・

三回戦はショッカーに似た方でしたww
何か異様に考えますって言ってエクストラを見る人でしたww

準決勝はまた忍者・・・勝てない、みんな初手ハンゾーと死者蘇生、カオスソルジャー出現率が異様に高い。
後はライラが強かった。

三位決定戦はとりあえず試験的な感じで、前回結構試合内容が良かっただけにいけるんじゃね?とか一瞬でも考えてしまった私はアホでしたww

後少し暗くしたけど、やっぱり明るくした方が良さそうなのと、もう少し高い位置から撮るのがベストな感じかと思いました。

試合内容は以下の動画参照、二戦目、三戦目はただの早漏動画・・・

遊戯王 公認大会 3位決定戦 墓地BFVS次元ジュラビット PART1

遊戯王 公認大会 3位決定戦 墓地BFVS次元ジュラビット PART2

遊戯王 公認大会 3位決定戦 墓地BFVS次元ジュラビット PART3

ああいういい試合はやっぱり狙ってじゃなくて、偶然できた気がするけど、慣れればできるんだと信じてしばらく試してみようと思います。

以上、お疲れ様でした。

RINさんへ、
お疲れ様です。もうしばらく修行僧のような生活頑張ってください。
因みに栄恵町って調べると千葉県か北海道って出るんだけど・・・ともかく頑張れw

遊戯王 神経衰弱

遊戯王 神経衰弱

とりあえず上げときました。

上の遊戯王 神経衰弱をクリックしてください。

今回のはさすがに何もなかったけど、せっかくのイベントでの動画だったので記念に・・・黒ひげも撮っておけばよかった。

決勝戦店員同士の対決ww


明日は宮前平公認、新制限初の大会なので楽しみ。


コメント返信

デーモンさん>
ご要望にお応えしてあげておきました。
あんまり面白味はありませんがそこはご了承くださいww


龍(シュラエモン)>
プレマ、プレマ・プ・レ・マ
出張クソだるかった。
もう行きたくないって言いそう・・・



RIN>
顔バレしてないからあげておいた。
カード触る機会がまるでないから、優勝以前にルール忘れてるかもwwww
E本君逃げて~~ww


つばめ>
プレマはちょっとテンション上がるわ。
お土産は今月あと2回出張するから、その時で。
何か欲しいものあったらリクエストどうぞ。


いんふぇの人>
初コメありがとう。
ハンドルネーム決めてよww
公認では共にブンブンしよう。


慢心>
ガンテツ仮パクすなww
動画を見てからのお楽しみww

お試し

金曜は高校の時の友人と飲みの予定が入ってしまっていたので、店には顔出せたけど、公認大会には出れませんでした・・・申し訳ない。

開闢難民と言われ、BE2が売ってないと言われ、さすがに堪えました。

多分9月になるまで公認大会には出ません。


話は本題に入り、その日の公認大会の動画を撮りました。(一回戦だけ見学がてら)

両者とも知り合いで身内の方、お互いの同意の上でやっています。

当初、ニコ動に上げる予定だったんですが、画像編集が異様に面倒だったのでようつべにあげました。

編集は一切無しです。

もしニコ動にあげたい方は、個人で動画編集して勝手に一声掛けてからあげてください。

それか俺に動画編集の極意を教えてくださいw

画質は割といいと思います。(2007年製デジカメ使用の割に)


とりあえず、時間ある人は視聴してみて、何か御意見ある方は遠慮なくどうぞ。


遊戯王 公認大会 一回戦 慢心王VSつばめ PART,1
遊戯王 公認大会 一回戦 慢心王VSつばめ PART,2
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
