

遊戯王沖縄公認大会

今年ももうすぐ終わりですね。
来年の2月に一度関東帰ります。
そこから先は・・・

では、本題のレポートです。

モリショー おもちゃランドタイム 公認大会(2012.12.29)
使用デッキ@ガイド入り墓地BF

一回戦@サイド無しヒロイック

一戦目
何か気づいたらライフが無くなってしまい負けました。

二戦目
多分ヒロイック・チャンス打ってエクスカリバーでダイレクトで終わりかと思ったら、ダイレクトアタックできないという文章に助けられ、ブレードハート出てきたけど処理してビートして勝ち。

三戦目
ビートダウンして勝ち。

×○○


二回戦@銀河竜入りカオスライロ
一戦目
安定したビートで勝ち

二戦目
相手バック2枚が大嵐と強制転移で気にせず殴って勝ち。

○○


三回戦@炎舞入りアライブ剣闘
一戦目
相手がスレイブタイガー3枚と事故気味だったみたいで、ビートして勝ち。

二戦目
ダムドと禁じられた聖槍のコンボでフィールド荒らしまくって勝ち。

○○


四回戦(三つ巴決勝)@暗黒界
一戦目
先行チェイン・オーガドラグーン、バック奈落と異次元からの帰還、次のドローが終末の騎士と結構いい感じだったけど、2枚の激流で屈して死者蘇生でオーガドラグーンパクられて、処理するもジリ貧になって負けた。

二戦目
ビートダウンして勝ち。

三戦目
ジリ貧になって負け。

×○×

五回戦(三つ巴決勝)@ヴェルズラギア
一戦目
維持になってチェイン・オーガドラグーンバック闇の誘惑・リビングデッドセットと頑張ってみたら、また激流2枚で流され負け。

二戦目
ジリ貧になって勝ち。

三戦目
ジリ貧になって勝ち。

×○○

ここでみんな同じ勝率になって、サイコロで順位決めたら俺1でた。

三位・・・


先行チェインオーガドラグーンの構えをしないといけないかなと思ってキャリア復帰させて頑張ってみたけど、微妙な気がする。
でもオーガドラグーン出しやすくしないといけない気がしたけど、どうなのかなってちょっと考えているところです。

今年も終わりですね。

来年の良い年になるようよろしくお願いします。

予定は決まったら常時書いていきます。
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
