

ダークアームドドラゴン

環境トップのデッキって基本的に必ずダムドが入ってる気がする。
僕が遊戯王始めた時は墓守猫一強だった時、この時もダムド入ってたし。

墓守猫→ライロアンデ→旋風、インフェル→旋風

大まかだけど環境変わってもほぼトップはダムドが入ってる。

images[2]

効果モンスター(制限カード)
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する闇属性モンスターが3体の場合のみ、
このカードを特殊召喚する事ができる。
自分のメインフェイズ時に自分の墓地に存在する闇属性モンスター1体を
ゲームから除外する事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。


つまり無理なくこのカードを出せるデッキにすれば勝率上がるんじゃね?って言うのが今更の俺の意見。
ただ最近こいつ使ってないからか著しく勝利が悪い。
なので今回は必ずこいつ使って強いデッキ作ります。
現在メインデッキはありません。
これから作って、来週の土日に試運転しようと試みています。

クイックダンディは個人的にはすごく好きなデッキだったのですが、魔デッキ1枚で壊滅するのは正直心が折れるのでまた封印します。

今週は特にデッキ作ってて何もしてません。
来週の土日の予定は土曜が渋谷のコナミカードセンター行くのと、日曜が宮前平のディスクメイトのに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
