スポンサーサイト


フリー

今日は午後一で秋葉行って足りなかったカードを補充した。

その後、宮前平行ってKさんとフリー。
彼がエックスセイバーのプレイマットを持ってきていて、非常にテンションが高かった。
ただ強いて言えば、もっとメジャーなエックスセイバーが貼り付けてあるとよかった思いますww

因みにフリーで彼のエックスセイバーには凹られました
彼とフリーすると虐められるわ疲れるわ、で疲労困憊の状態では彼に太刀打ちできません
もうやりたくありません。
ごめんなさい嘘ですww
また遊んでやってください。

そんでひとしきりやった後にSさんが来たので、彼と久しぶりにフリーやりました。
スクラップが非常に良かったと思います。
それだけに前回大会出れなかったのが残念でした。
彼がスクラップで暴れる姿を見たかったです。

それでそれを最後に引き籠りアーカナイトビートを封印することにしました。

やはり神の警告のせいで勝ちづらい。
リバースから入るやり方は悪くないがどうしても無理があるので、次はもっとブンブン回るデッキ作りたいですね。
今回のデッキは実際悪くなかったので、後悔はしていません。

ただ、次回大会に出るのはずいぶん先になりそうなので、たまに平日にフリーする程度で調整するのが良いと思います。

制限改定どうなるんでしょう、今度予想してみようかと思います。

ただ、今度13~19日まで出張で沖縄に滞在するため、制限がどうなるかが判らないし、カード買えないしで最悪です。
色々と面倒ですが、せっかくのカードゲームなので楽しもう思います。


そういえば先週の大会に店員Mさんが来なかった理由が、前日にサッカー見すぎてだるくて休んだのか聴いてみましたが、そんなわけありませんでしたww
サッカー見るならバイトを選ぶそうです
店員の鏡ですね。

ただ個人的にはサッカー好きな方が次回から対策しやすかったので、残念でした。
やはり店長のシフトをいただくのが一番得策みたいです。
無理だけど・・・



書きたいことはまだありますが疲れたのでこれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
