

デスガエルビート

神奈川CS使用デッキ

モンスター×27
鬼ガエル×3
黄泉ガエル×2
魔知ガエル×3
デスガエル×3
粋カエル×1
サシカエル×1
おたまじゃくし×1
ジェネクスウンディーネ×3
ジェネクスコントローラ×2
フィッシュボーグガンナー×2
ゴーズ×1
トラゴ×1
エフェクトヴェーラー×2
スノーマン×2

魔法×11
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
サイクロン×1
月の書×1
ブラックホール×1
浮上×3
貪欲な壺×1
愚かな埋葬×1
ハリケーン×1

罠×2
トラップスタン×1
転生の予言×1

エクストラ×15
フォーミュラーシンクロン×3
アームズエイド×1
TGハイパーライブラリアン×2
ブリューナク×1
スプレンティッドローズ×1
グングニール×1
ブラックローズドラゴン×1
スターダストドラゴン×1
トリシューラ×1
シューティングスタードラゴン×1
クエーサー×1
フェニックス×1


最終的にこんな感じで出たけど、まだまだ甘々でした。


とりあえず六月最初の宮前の公認大会まで頑張ってケロケロしてみようと思います。

そしたらまたダムド使えるデッキにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
