スポンサーサイト


大会レポート

大会レポート宮前平ディスクメイト 公認大会(エキスパートクラス) (2011.06.05)


久しぶりの大会で前回の宣言ではカエルだったけど、ちょっと前の墓守猫を見て俺もダムドを・・・って思ったので、急遽デッキ変更。


デッキ名・・・新型引き籠りアーカナイトビート


簡益で


一回戦@次元 ○○

二回戦@メタビ ○○

三回戦@ジャンド ○○

準決勝@ヒロビ ×○×

三位決定戦@スクラップ ××


結果4位


ついでに優勝は知り合いの六部でした。

一回も超融合で紫炎喰われなかったってww


続いてチーム宮前CS

一回戦@慢心王天使 ××


慢心王相手にはボコボコだったww


キラれ過ぎ。


ここで帰宅。


今日はとりあえずこんな感じでした。


正直、相変わらず時間無いけど、デッキ的には割とよかったと思う。


サモプリはエクシーズデッキには必須。


バードマン愛好家ww


基本的に今強いエクシーズはインヴェルズローチ、希望王ホープ、ガスタフェニックス、ガチガチガンテツ、りヴァイエール、リバイスドラゴン。


こんなところ。


いろんな人に何デッキ???って言われてとりあえずエクシーズデッキです、って言っておいたけど、実際エクシーズできないことも多い。


後、ヒロビに負けたのがショックだった。


超融合で喰われました


これで一気にペース崩した。


ただ今日の目的はエクシーズモンスターがどれくらい力を発揮してくれるかを見たかったので、そういう意味では満点つけてもいいくらい。



次はこれの調整版かカエルで。


後、RKさんナイトメアとアトランティスお願いします。


横浜CS出たRINさん、RKさんお疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探しときます。

やっぱ、引きこもりビートが良いですよ!


あの後は決勝で慢心王さんにボコされました(笑)

ちょっとちょっと~

カチコチドラゴン忘れてるー

2回攻撃は強いんだからねっ

パール君もイケメンですぜw
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
