スポンサーサイト


コメント返信+雑談

RINさん>

初コメどうも。

カチコチドラゴンは漫画売ってなくてまだ持ってない。

ただ使ってみないと強さって分からないから使う機会あったら使いたいとは思う。

パールはちょっと欲しくなったけど、ゴヨウ並みのランク4の登場に期待を・・・

それと横浜CSのレポ見たけど頑張ったなww

お疲れ様、また誘ってくれるとうれしいです。


龍2さん>

引き籠るの好きみたいww

ただエクシーズが出たことによって戦術の幅が増えたのは収穫だったかな。

カエル帝使用したのには少し驚いた!!

CSお疲れ様です。

引き続きナイトメアとアトランティスお願いします。





エクシーズを使用してみて思ったことがいくつか。


長所

・チューナー不必要なため、出しやすい。
・次元を張られても素材は墓地へ行く。
・ヴェーラー打たれてもオーバーレイユニットは無くならない。
・まだ使用する人が少ないため、初見殺しが十分可能。
・レベルが無いため、B地区、強者の苦痛が見えないww


短所
・ステータスが低い。
・除去モンスターがいないため、大型モンスターが出た時に対処できない。
・レベルが無いため、シンクロ素材にできない。


こんな感じで当たり前だけど、実際に使用してみるといかにみんながたらればを言ってるかが分かる。

汎用性の高さが実際想像以上に高かった。

もう少し使用してみて次回は結果出せるようにしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロビが多いだろと思ったんですが、読みはずしましたw

エクシーズが出てから偵察者がまた強くなりましたよね!

これからのエクシーズに期待です。



ナイトメアしかありませんでした…。
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
