

雑談

13の週は平日全部和歌山県行ってます。

ってか今月スケジュールがハードすぎてそろそろ死にたくなってきた。

ただ、一回休日挟んで長崎県に在住している予定なので、どっか長崎の遊戯プレイヤーと遊べたら良いなあと願望あります。



現在の環境について、みんなヒーローが流行ると思って六部が減る、墓守増える・・・等の予想が多かったのではないかと思います。

しかし現実はジャンド・六部・天使が三つ巴になったイメージが強い気がします。

正直、きついっすww

最早メタを張る考えは捨てて、以下にオールマイティに動けるかをサイドでは意識しないといけない気がします。

個人的に天使が一番ヤダ・・・クリス嫌い

19日の宮前公認も出れるか分からない。

まずはメインデッキを頑張って作らないとww


コメント返信

龍>
アトランティス・・・ドンマイ。
ナイトメアお願いします。

環境についてはヒーローがある程度のレベルだと使い手に関わらず強いところがきつい。
ポテンシャル高いっすww

暗黒界か???次は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいですね…。

1週間頑張って下さい。

結局環境は制限改訂まで固まっていそうですね。


天使がキツイんで対策を考えてから決めます。


個人的にはコアキメイルドラゴかパキケを使いやすいドラグが候補です。

No title

こうしてヴェーラーちゃんのレートが上がるのであった

たしかに環境はこれで固まっていきそうですね。

やはりメインクロウよりヴェーラのほうが安定ですな(´∀`)

結局超融合はアド損なんで弱いですw

コストで墓地発動系を送れるミラクルジャンドがワンチャンありますが、あれはEXが無理…

天使はヴェーラでいいですが、ジャンドは持久戦に持ち込まれ万策尽きたところで準星でタヒぬし、六武は後攻なら初手で握ってないと役にたたない…

ヴェーラメインガン積み、これでおk
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
