スポンサーサイト


無題

日記すっぽかしてましたごめんなさい。

強いて言うなら携帯からブログ更新できないのがつらかった。

携帯使えね

実は先週の日曜公認大会出ましたよww(佐賀県)

片道3時間かけて・・・しかも惨敗、もうカード触りたくなくなった。

デッキは一応引き籠りビートもってったけど、調整が如何せん足りないせいで、対人戦しててデッキいじりたくなった。


もう面倒なので、とりあえず明日の宮前公認までにデッキ作ってそのまま持ち込む予定。

少し疲れたので勘弁。



コメント返信

RIN>
RIN天使www
実はこの前非公認のメール来たときちょうど大会中だった。
お疲れ様。


龍>
旋風安定だろ、負ける理由が分からないww


慢心王>
君の引きはいつもダメだろww
優勝おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

出張お疲れ様です。


片道三時間ですか、遠すぎですよ(笑)


もうちょい旋風調整します!


明日は宮前出ましょう!

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
