スポンサーサイト


新弾発売記念

昨日はジェネレーションフォース発売日でしたので、しっかり1箱買って、レスキューラビットも3枚揃えました。

因みに物議が醸し出されたのはレスキューラビットとバニーラはどちらが可愛いか?

俺はラビット派だが、今回はマツボックリを推薦したいですww

中身については割愛するけど、新弾発売は強い弱いに関係なく、テンション上げないともったいないかと・・・

そういう意味では今回はテンション上がった


その後はフリーして、宮前CSやって、焼肉喰いに行って、終電までダベって帰宅の流れになりました。


まず宮前CSは簡益レポ

使用デッキリバースダーク

1回戦@RIN天使 ××

2回戦@龍宮前旋風 ○××

3回戦@慢心天使 ××


結果全敗・・・まあ今の時点ではまだいいです。

次の公認までには確実に勝てるデッキを仕上げられれば問題ないと思いますので、今はひたすら試すことが大事ですね。


続いて焼肉屋

90分食べ放題で、焼肉頼みまくった後、最後にクッパを悪乗りで調味料を混ぜまくって食べた結果、何か不味い奴が一つあって駄目でしたww

最後にアイス5個食べた慢心の勇士をご覧下さい
110716_2223~01

DSC_0009.jpg

DSC_0010_convert_20110717121839.jpg


その後、慢心は先に帰宅し、俺、龍、RIN、E本の4人で宮前平の駅前でだべってE本が先に終電無くし、RIN宅に宿泊することになり、めでたしめでたしww


次、宮前ディスクメイト店行くのは来週の土日は一応行くかも、30、31日は確定で行きます。


最後に余談一つ、あの店の新しい女性店員さんが帰宅前に、後ろで彼氏とダラダラしてたのには少し驚きました。

以上、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご馳走様でした。


今度はSさんも呼んで、飲みにも行きたいです♪


個人的には、ソーサラーが入る、

デッキが向いてると思いますよ。


大会までに調整したいですね。


また日曜に集まりたいと思います!

先日はご馳走になりましたm(_ _)m

(仮に)就職できたら今度は自分が奢りますんで!(b^ー°)

あの後真っ暗な帰り道に厨二話や遊戯王の話で住宅街を盛り上がりながら帰宅しました(笑)

さぞかし近所迷惑だったかと…

なんとか両親を説得後、明け方の5時頃までデュエルしました。

めでたしめでたし~
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
