スポンサーサイト


ビンゴ大会&公認大会レポ

頑張って書いてたら、途中で全部消えた・・・


簡益で

土曜はビンゴ大会で1枚300円で5枚までだったので、5枚買って2ビンゴ。
結果フォトンジェネレーションとゴールドシリーズ2011で1箱ずつ当てた。
結果は以下の通り
DSC_0014_convert_20110731185756.jpg


ビンゴ大会終了後デュエルディスクを調子こいてもらって、そのまま装着したww

DSC_0013_convert_20110731185716.jpg


そこから魚民に俺・RINさん・龍(シュラエモン)さん3人で行って、0時30分まで呑んで終わり。


公認大会


大会レポート宮前平ディスクメイト 60人公認大会 エキスパートクラス(2011.07.31)


使用デッキ 新型シンクロンビート

一回戦@小学生次元サイキック ×○○

二回戦@RINさん知り合いのカラクリ ×○○

三回戦@多分メタポワンキル ○○

四回戦@サイド無しの六部 ×○×



さっきはすごく頑張って書いたのに・・・


デッキとしては非常に良かったです。

シンクロンビートは基本的に得意分野なので、成績は悪くないと思いますが、地雷やら謎六部やら何なんだww

優勝はRIN@TGでした、おめでとうございます。

ただ六部の時のあの場面では簡単にはできなかったよ・・・おかげで遅延プレイヤー扱いww
勘弁してくれ。

現在はデブリジャンドが流行っているのでこれ使ってもそんなに言われないかとww


できれば後でデッキレシピ晒します。


今回のデッキはビンゴ大会で女性店員Mさんから新しくトークン貰えるってことで、テンション上げて作った。
だけど結果貰えなかったのは残念でした。

少し煽りすぎたと反省はしている。

でもトークン人気は絶好調

周りからの反響は相変わらずだったんだけど、それを原作者が聞いてしまっていて作ってくれないって言うのがきつい。

とりあえず現在使用中のトークンを晒す。


DSC_0015.jpg


今後も増やしていきたいけどね・・・やりすぎたかな。

来週も公認あるみたいなんで、多分これ使います。



コメント返信

RIN>
体調管理は気を付けたほうが良いよ。
最近絶好調で羨ましい。

龍(シュラエモン)>
次はカオススタン作るか墓地BF作るかどっちかで。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ途中で消えるのは自分もよくあります。

鬱になりますよね(笑)


次のCSまでこのまま好調だといいんですけどね…(-o-;)


そこで地雷を踏みまくるところが流石ですw

トークンはまたの機会に店員さんにお願いしましょう。

お疲れ様でした!(b^ー°)

No title

六武の試合の時見てなかったので、レポ消えたのは残念です…。




手書きのトークンは自分も欲しいです!
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
