スポンサーサイト


新制限感想

今日まで仙台旅行してました。

仙台のホビステ非公認にも時間あったので参加しました。


使用デッキ@シンクロンビート

一回戦@ラビットビート
○×○

二回戦@次元帝
○××

今回6試合やって5回次元の裂け目貼られたww


ここで時間来てドロップ。

その日の夜に制限発表。



お帰り大嵐


さよなら弾圧


今回の制限は妥当でしょ。

開闢以外ww

持ってないものねだり。

ただ、ハリケーン禁止でせっかくウルトラ2枚も・・・でもコナミ行ったとき大嵐のウルトラ出たので関係ないさ。

俺にブンブンしろとお告げみたいだw

後は神の警告制限と天使に規制掛ければ完璧だった。

次回から念願の大嵐、ジャンケンを気にする必要が無くなりました。

スタロでOKと思ってるそこのあなた、甘いと思いますよ。

後はライロ房歓喜してるみたいだけど正直最初だけ、でも援軍発売した時みたいな大会の7割近くライロみたいな環境は辞めて欲しい。

本当に強いライロ以外はすぐ消えます。

黙って天使かTGか暗黒界が良いと思います。

俺は引き続きシンクロンビートで行きます。

感想はそんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんしんです

このHNは親のです(笑) 以後お見知りおきを

天使ノータッチやったぁー
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
