スポンサーサイト


お試し

金曜は高校の時の友人と飲みの予定が入ってしまっていたので、店には顔出せたけど、公認大会には出れませんでした・・・申し訳ない。

開闢難民と言われ、BE2が売ってないと言われ、さすがに堪えました。

多分9月になるまで公認大会には出ません。


話は本題に入り、その日の公認大会の動画を撮りました。(一回戦だけ見学がてら)

両者とも知り合いで身内の方、お互いの同意の上でやっています。

当初、ニコ動に上げる予定だったんですが、画像編集が異様に面倒だったのでようつべにあげました。

編集は一切無しです。

もしニコ動にあげたい方は、個人で動画編集して勝手に一声掛けてからあげてください。

それか俺に動画編集の極意を教えてくださいw

画質は割といいと思います。(2007年製デジカメ使用の割に)


とりあえず、時間ある人は視聴してみて、何か御意見ある方は遠慮なくどうぞ。


遊戯王 公認大会 一回戦 慢心王VSつばめ PART,1
遊戯王 公認大会 一回戦 慢心王VSつばめ PART,2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコとかやめてwww


あとシャカパチ音うっさくてサーセン

No title

Youtubeの見ましたよ~。

思ったより、画質良かったのでビックリです。

また撮って下さい(笑)

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
