

雑談

とりあえず、来週の日曜の宮前公認に参加で良いかと思ってます。

今週1週間和歌山で研修・・・ダルイ

プレイマットが間に合えば使いたいですね。

何かはお楽しみですww


環境はやはり天使、暗黒界、ライロ辺りですかね。

最初はもちろんシンクロンビートでブンブン、後今新しいデッキ作成中です。

後、この前の神経衰弱動画上げるかどうか迷ってる・・・多数決をとりたい。



コメント返信
RIN>
今度は何か被り物持っていきたい。
シャイニングミッキーだけじゃ足りね。
でも今回は店員さんたちはあんまりコスプレする気無い感じだったから、次回は我々でww


デーモンさん>
熊本は遠いですね。
九州は機会があったら行ってみたいです。


慢心>
基本大人げないプレイしたけど、百人一首、あれはダメだ。
カエルの前に新デッキ引っさげていく

コメントの投稿

非公開コメント

神経衰弱みたいですww

はい(´・ω・`)

しかも市内に住んでないというww

熊本は暑いです(´ヘ`;)

プレイマット楽しみにしてます!

あと、出張頑張って下さい。

顔が映ってなければOKなのでは?

では自分E本連れて公認行くんで3人で仲良く大会で暴れましょう(笑)

身内もいないんでワンチャン優勝もありますよ~

No title

プレマ楽しみっす

出張&公認頑張ってください。
お土産期待www

No title

ども、初米です^^
HN特に決まってないんで名前は分かりやすくしましたよww
次の公認は僕もいますんで仲良くしてやってくだしあ

No title

彦山ガンテツは大会後 シュラえもんさんに託す予定なので受け取ってくださいまし


神経衰弱どっちでもいいですがあんま面白いこと起こってなかった希ガス('・ω・`)
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
