

遊戯王 神経衰弱

遊戯王 神経衰弱

とりあえず上げときました。

上の遊戯王 神経衰弱をクリックしてください。

今回のはさすがに何もなかったけど、せっかくのイベントでの動画だったので記念に・・・黒ひげも撮っておけばよかった。

決勝戦店員同士の対決ww


明日は宮前平公認、新制限初の大会なので楽しみ。


コメント返信

デーモンさん>
ご要望にお応えしてあげておきました。
あんまり面白味はありませんがそこはご了承くださいww


龍(シュラエモン)>
プレマ、プレマ・プ・レ・マ
出張クソだるかった。
もう行きたくないって言いそう・・・



RIN>
顔バレしてないからあげておいた。
カード触る機会がまるでないから、優勝以前にルール忘れてるかもwwww
E本君逃げて~~ww


つばめ>
プレマはちょっとテンション上がるわ。
お土産は今月あと2回出張するから、その時で。
何か欲しいものあったらリクエストどうぞ。


いんふぇの人>
初コメありがとう。
ハンドルネーム決めてよww
公認では共にブンブンしよう。


慢心>
ガンテツ仮パクすなww
動画を見てからのお楽しみww

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwスタダとかアド過ぎませんか?www
やってみたいなぁ(・∀・)
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
