スポンサーサイト


公認レポ

一回戦@カラクリ ○○

二回戦@相手逃亡 ○○

三回戦@TG天使 ××


デッキ調整してなかったツケが回った。

今調整して要約マシになった。

3回戦でサイドいれっぱで試合してる時点でオワコンだった。

試合後はインフェの人とフリーした。

俺の新デッキは外国人ビートと名付けられ、外国人を終始バカにするプレイングに走り始めたwww

今日会社で予定確認したら26日(月)移動だったため、今月の宮前公認も何とか出れそう。

さすがに25日(日)移動だったらもはや遊戯王やってないのと同じくらいやってないww

プレイマットはあいつでした。

やる気出ないごめんなさいまた今度・・・


コメント返信
デーモンさん>
お楽しみ会のアドの取り方は半端じゃないです。

因みに私は以前、輪投げ(タダ)で入ってるところにあるカードをもらえるってルールで、ナチュルビースト取ったのが過去最高かと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレマ良かったです(o^∀^o)

流石なかなか良いセンスをお持ちですね。

今月の大会はあのプレマで相手を冥府へ連れてっちゃってください(笑)

公認お疲れ様ですm(_ _)m

プレマ良いなぁ(・∀・)

ナチュビタダ!?

めっちゃアドですねwww

No title

アンチ外人が早くも現れるとは・・・(笑)


CS開く時は送迎よろしくでーすww
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
