スポンサーサイト


EXP4

今日はどんな感じか見てみようと思ったら、売り切れ・・・

ダークソウルが2990円って高過ぎww

来週の宮前公認はエックスセイバーで埋め尽くされるであろう。



本題、龍(シュラエモン)さんとフリーした。

最近フリーするペースが一週間に一回と少なすぎる

途中でつばめさんがEXP4を買いに来て合流・・・売り切れ

つばめさんはデッキ持ってきていなかったので、ひたすら龍さんとフリー。

途中で試しに動画撮ろうかということで試しに しゃかいじんVS龍(撮影者つばめ)

でやってみたんだけど、一戦目が思った以上の泥仕合で・・・

二戦目はやってる途中で電池切れ・・・

後で確認したけど動画自体は良く撮れていました。

さすがカメラマンの血を引く男つばめさん。


何故、あげないかのもう一つの理由は、俺らがフリーしてる時に後ろでうるさい方々がいたので耳障りで却下。

一つだけ言いたい。

上地のブンブンブンシャカ歌うのやめろww


後はEXP4が無いからってどっかのいつも出てくる女店員Mさんから「このパックに開闢入ってますよww」発言から何故か買う羽目に

俺はそのパックを金づるパックと命名した。

当たるわけねぇだろww



こんな感じです。

次回は来週日曜の宮前公認です。

その次の日から一週間九州に缶詰です。


コメント返し
RIN>
プレマネタバレは辞めてください


デーモンさん>
ただし、必ずしもアドが取れるとは限りません。
何故なら、店側が儲かるように仕組みができているのでww


慢心王>
彦山ガンテツは龍さんから返してもらいました。
受験頑張って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でふ(^^)

今度の日曜日は僕も伺うんで、是非一戦交えましょう


セイバー隊はパーツ集まらないっす汗

EXP4ですか!

2箱買ってダクソ2枚来ましたwww

先輩に交換してもらい3枚揃いましたww

商売ですねwww

ふひひ、サーセンw

ダークソウルはどこもそんな値段ですよー

でもXセイバー思ったほど強くないんで少しがっかりしました(笑)


1箱買えば当たりますよ!(b^ー°)


ガンバンベ俺ミツバt(殴

No title

今度は充電お願いしますねー(笑)

その時は賢者デッキでお相手いたしますよ。

開闢パックはなかなか酷かったですね…。

あれは夢を買ってるんですよ(笑)
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
