スポンサーサイト


コメント返信

やっと家帰ってきた・・・疲れた


デーモンさん>
ダムルグ使いたいんだけど、デッキ考えると時間足りないww
それも候補にしておきます。

ショッカー>
魔轟神今からだと一から集めないといけないから無理。

RIN>
本当に今はこれを使えばっていうデッキが無くて困る。
ラヴァルはマジで今候補No.1です。

ふじはらさん>
俺はお前がインフェ使ってるのを見て、あそこまで廻すのは無理だなって諦めたww
トップ勝負では最強だけど、そこまでの状況に持ち込めないことが多く伺えた気がしたから、そこが課題なのかなって気がした。

龍>
次回はグラファとヒュペリオン禁止にするんですねww分かります。
セイバーはEXP4少し買っていけそうなら考えてもいい・・・

慢心王>
カエルビート弱いからな・・・
考えておく、ワンチャン次は俺もセフィロン使おうと考えてる・・・末期かなw

つばめ>
何でみんなでカエル押し???
FBGいないと回らんだろ。
でも好きだからとりあえず考えておく。



ここからは余談。
まずエントランスにこの前のプラクティス杯のレポートがあった。
以下参照↓

レポww


そこのどこかに俳優の皆さんが参加されていらしたのでアップしまーすww

prac-thumbnail2[1]


削除願いは考えまーす。

どうせならもっと何かしてよwwwwwww



前回の環境考察は適当なんで気にしないでください。

ただ、デッキについては考えては諦めての繰り返しできつい。

社会人になって時間の削られ方が半端じゃない。

人付き合いもガチで最近面倒が多くて色々と最近考えてる。

愚痴になりそうなのでとりあえずこれで。


次回はもっとハッピーな感じのブログ書きたいので皆さんご協力願いまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(照れ)

お仕事頑張ってください(^-^)

No title

お仕事お疲れ様でした。


出ましたねその画像(笑)

見つけた時は焦りました…。


人付き合いとか大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい!

No title

改めてみると自分の顔面に絶句ww


ちなみに本当の決勝戦はスト負けしましたー

No title

お仕事おつかれぃww
お気に召しませんでしたか・・・残念ですね
引き合いになったら強いのですが今の環境だらだら引いてるとRAI☆OHにライオウされちゃうので悩ましいですね(笑)

No title

お疲れ様ですー

いやー
あの画像には驚きましたよ……
ものすごい猫背の人がいますね!www
手前からだんだん……w

自分は今期のデッキ決まりました

ラヴァルパーツとボガーナイトは提供できるので組むなら言ってくださいね~

No title

お疲れ様です



ダムルグ使うなら忍者とかどうでしょう?

変幻の術でデッキからSS出来ますよww





プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
