スポンサーサイト


DT14

DTクソ強いww

でも劇的に環境変えることができるカードは無いかな・・・ワンチャンラヴァル2枚墓地に落とすやつ位。

次回のデッキ絞りつつあります。

久しぶりに賢者になると思います。

エクストラにダークダイブボンバー仕込んでいきます。

でもカード無いから今週の宮前出れるか微妙・・・

しかも最近一週間に一回のペースから二週間に一回のペースになって益々やばくなってきた。


コメント返信
デーモンさん>
ありがとうございます。

龍>
画像ワロすww
仕事は・・・うん、頑張る。

慢心王>
でも有名人ww

藤原さん>
RAI☆OHは次回禁止になってインフェルの時代になるんですね、分かりますww
綱島の公認優勝おめでとう。

つばめ>
写真クソワロたww
今度は顔出し動画撮れるね。

RIN>
ラヴァルはワンチャン組みたいから欲しいのあったら言うかも・・・
RINさんも遂に異次元デッキを使うんですね、頑張りましょうww

ショッカー>
俺忍者にはあまり興味ない、どっちかっていうとひ弱な魔法使いがタイプです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴァルもですが、ジェムも強くなりましたよー♪

ですが、環境は変わらなさそうですね。

個人的にですが、次元代行とやらが流行りそうで嫌です…。


ヴェルズ格好いいですよね(・∀・)

有名プレイヤーの中にも仕事で忙しくなり遊戯王できない人が増えてきましたね。

普段からやってないと当然本番でも勝てないですからね。

だからそういった人達の大半は引退するんですけどね。

自分も2年後にはそうなるのだろうか…

そう考えると社会人になりたくないな~(>_<)

まてよ…これはピーターパン症候群なのでは…(°□°;)

No title

EXにDDBですか!やりますね
優勝間違いないと思います(笑)

惜しいですね、ライオウ禁止じゃなくて
ガン三枚になって次環境TOPですよ

ありがとうございます(笑)
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
