スポンサーサイト


公認レポ

公認レポ

使用デッキ@魔法使いビート


一回戦@次元バーン?
○○

二回戦@スキドレTG
××


その後、越谷CS行ってた人たちが来てから、身内CS

一回戦@ジェネクス(ショッカー)
×○×

二回戦@次元ラギア(T井君)
××

三回戦@ジェムナイト(RIN)
×○×

四回戦@旋風BF(龍)
○○


そこから雨少し降ってたから飲んで帰るころには止むだろうと龍さんと飲みに行って、帰るころには更に雨が強くなってましたww


とりあえず今回使用したデッキについては割と良かったと思います。

元々偉い人のサモプリコントロールは自分がインフェルニティガン3枚時代に使用していた時に、みんなメタでライオウ(今は+ローチ)を出してきたため、ムリゲーになってたために使用しなかったのですが、サモプリ2枚と解決札ができたため、使用してみました。

ただ、一人回ししかしていないプラス対人戦を一切やっていないため、完全に独り善がりなプレイングになってしまっていたのが最もな敗因だと思います。

でも、今日は龍さんと呑みで話しているときに色々新しいデッキが見えてきたので、少しテンションは高いです。



コメント返信
龍>
次元代行は流行らん。
ラヴァルの方が怖いww
トークン出るやつ知らなかったから、使いたいww

デーモンさん>
多分ヴぇルズは普通に強いと思います。
かっこよくて強いのは最高ですね。
ただし、私はDT14難民です。

RIN>
大学でも忙しいって気がするけど、社会人はそれを上回る。
CSは出れるときには出たほうが良いと思うよ。
RINジェム・・・って言いたくなったww

ふG(笑)>
今日の試合はダークダイブボンバーの弟子で一戦取りましたよww



あんまり書くことなかったので以上です。

越谷CSに出場したRINさん、龍さん、ふじはらさん、お疲れ様です。

龍さんがマスコットwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m


俺もまだ回してないんです←遅い


市内にしかDT無いので…

日曜日は調子にのりましたサーセンw


そうですよね…

3年からは就活があるんで、来年が人生で思いっ切り遊べる最後の1年だと思ってます。

さすがにゴロが悪い気がwww

No title

公認お疲れ様でした。

サモプリデッキは普通に強かったんで、次は是非とも優勝を。

呑み楽しかったです、そろそろツバメさんとも行きたいですね(笑)

ラヴァルのトークン出すやつ良いですよね!

なんかもっと面白いことできそうです(笑)
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
