スポンサーサイト


現状報告 + コメント返信

先週は仕事が特に忙しかった。

金曜の宮前公認出たかったけど、休み取ったらさすがに死人出るレベルだったから無理でした。

今週も忙しくて、来週から少し時間取れるようになると思います・・・思います

本来は平日の遅くにつばめさんに調整お願いしてたけど、これからは土曜の夜とかが一番ベストかも。

実際昨日やってみたけど、時間としては一番良いです。

仕事が忙しくなければ、平日は良い順に言うと、水→月→火=木→→金かな。

水曜は会社がノー残業を推奨する日なので基本的に一番帰りやすい。

逆に金曜は呑みの確率が著しく高い。


結局、ラヴァルヴァルチェインとダイガスタエメラル宮前で売ってくれないし、秋葉まで行く気力無くて難民になったww

正直値段とかいくらでもいいからともかく欲しい。


来週の日曜は宮前公認出ます。

もはやここしか大会出てないから確実に雑魚乙ですねww



ここからは最近の私のリアル社会人事情でも少し簡単に。

まず1つ目は故障した装置の改修作業後の資料直し。

基本的に弊社はある装置を納入する仕事であるため、その装置の資料を一式準備することが主な仕事の一つになっています。

量は場合によるけど、少なくて辞典位の厚さのファイルで、多い時は辞典5つくらいの厚さかな・・・

今回は少ない方だったからまだ良かったけど、報告書提出とかもあってそれが時間かかった。

先週の金曜で要約一区切り付きました。


2つ目もモニターに不良が起きたのを今後どうするか?対応するとかそんなんばっかww

こっちは資料提出とかじゃなくて人がきつい。

何がって威圧感が半端じゃない。

アホな俺でもこいつはやばい、って感じ取れるレベルの人を相手に対応すること。

ともかく細かくて筋が通らないことをするとブッチしてくるからきつい。

これやられると言い返すことが不可能だから一方的に言葉の暴力受けるからねwwww

因みに顔はロッチの中岡にすごく似てますww

これに関しては今週の水曜に直接会社へ説明しに上司と行く予定になってるけど、上司曰く「全部お前に任せるからww」とのことです。

殺す気か


あんまり詳細なこと言うと歯止めが利かなくなるから大まかにはこんな感じ。

以上、リアル社会人事情でした。



コメント返信
デーモンさん>
DTはカーキンでチェインとエメラル押しのクソ動画作ったから値段上がります。

金無い奴はDTの必須は頑張ってwwって言ってます。

RIN>
大学は3,4年は割と就活しながらだから時間取れるよ。
だからこそ1,2年で単位をいっぱい取れよってこと。

龍>
呑みに行くか、希望は金、土でww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


俺も難民になりました(笑)

ヴェルズは大体は完成しました!

やめて

そんなの観ると社会に出る気が尚更失せる…(泣)

働きたくないでござるー


あ、チェインもエメラルも提供できますよ。

マジで欲しければメールください。

No title

就職できても、できなくても絶望が待ってるじゃ無いですか…。

プロ決闘者を目指します(笑)


土曜は新しい店で毎週非公認やるみたいなんで、商品が安定してたら出ませんか?
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
