スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮前公認

大会レポート宮前平ディスクメイト 公認大会(エキスパートクラス) (2011.11.06)


使用デッキ ミラクル魔法使い(笑)


32人トーナメント方式


大会始まる前に一言言っておこう、藤原さん・・・

無理なスケジュールを立てないことww
女性店員Mさんじゃなかったら確実に切られてたから。

始まる前にあんまりダダこねるのは辞めよう、龍(シュラエモン)さん。


今度美琴の人形かゲコ太でも食わせてあげてくださいww



では、気を取り直してレポ。


一回戦@まごうしん
一戦目
先行ダストシュートからしっかり除去しながらビートして勝ち。

二戦目
相手、急に一ターン目から何も言わずにブンブン廻してきて気付いたらレイジオンとユニコール立ってたので返しに墓地の闇を3にしてダムドで全部吹っ飛ばしてからの死者蘇生、対象ユニコールでビートして勝ち。

○○



二回戦@ヒーロー
一戦目
途中まで覚えてないけど最終的にトップ勝負になって精神操作使わねえからセットして次のドローでサモプリ・・・伏せなきゃ良かった公文式負け

二戦目
ダストシュートで手札把握してから、黄金櫃でサイファースカウター予約しながらビートダウンして勝ち。

三戦目
良く覚えてないけど気付いたら勝ってたww


×○○



三回戦@TG六部代行
一回戦
確かサモプリブンブンで勝ちだった気が・・・ともかく勝ち

二回戦
覚えてない・・・負けた

三回戦
手札が忘れもしない、黄金櫃・カオスソーサラー×2・バードマン・ブラックホール・大嵐の糞ハンド、しょうがないから櫃でサモプリ予約でゴーズ匂わして何もせずエンド。
すると相手ビビってワーウルフ殴る一伏せエンド。

次のドローがワンダーワンドで死にたくなりながらも次サモプリで幸せになれると信じてエンドした。
相手が次のターンに、ビーナスで球二個出してきて何故かガチガチが出てきて何とかなるんじゃねって思ったけど、りヴァイエールでサモプリ喰われて瀕死・・・

ライフは残れど無理すぎると思いながらも返しのドローが確か剛健で、三枚めくったところ、ダストシュート位しかなかったので加えて一伏せがどうにも気になり、サイクロンかサンダーブレイクだったら悲しいので大嵐打ったら爆風・・・仕方ない。

ブラックホール打ってから、ダスト伏せてエンドして次に手札見たらご隠居とストライカーいて2体並んだら紫炎さよならコースだったのでブラックホールからのバードマン単騎で攻めるww

この辺で龍(シュラエモン)に手札見せて死亡フラグのご確認。

少しでもできるTG六部代行相手だったらすぐ切られてました。
でも結局その後モンスター引けずに紫炎出てきてヒュペリオン出てきてご臨終。


○××


昨日TG代行は当たらないのでとか何の根拠もなくほざいてサイドは一切そこにスペース取らずに言った結果がこれでした、皆さんごめんなさいww

さすがに調子こいた。


優勝は龍(シュラエモン)さんおめでとう。


次回の宮前公認(11月27日)は話では32人みたいなこと言ってたけど、下手したら自分の首絞める気がする・・・


以上、皆さんお疲れ様でした。


次回の大会は戦争になる可能性があるので、女性店員Mさんにはしっかり媚を売りましょう、大事なことなのでもう一度言っておきます。
女性店員Mさんにはしっかり媚を売りましょうww

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三回戦三本目の初手見た瞬間に「あー終わったな」って思いました(笑)

流石に宮前でもTG代行ぐらいは居ますよ…。


自分も大分わがまま言ってしまったので反省します…。


ショップトーナメントは本当に荒れそうですね。

No title

はーい
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。