スポンサーサイト


近況報告

来週一週間休む予定でした、しゃかいじんです。

しかし、そんな儚くも脆い夢は消え去りました。

意地でも終わらせたくて今日も少し仕事してきました。

とりあえず、月曜は出なきゃアウトになってしまうので出社確定。

火曜は月曜次第。

水曜から先は願望では休む。

せっかく初の金曜宮前公認の夢ぐらい見たっていいだろ。

ってことで今絶望感が半端じゃない私ですが、今日は帰りに新弾買ってきたので発表。


アルティメット クリムゾンシャドー
ウルトラ   ホープレイ、エヴォルカイザーソルデ
スーパー  ゼンマイティ、ハンゾー、フォトンリザード
ノーレア  亀と呼ばれる神

中身は微妙でしたね、外れ箱な気がするけど、ブラックミストだけ欲しかった。

どうなるかはまた追って連絡します。


以下、コメント返信
龍>
火曜から休みとって俺の儚い夢を叶えたいからどっか連れてってくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

今週は木曜日暇なんで、誘ってください(笑)

ブラックミストとクリムゾンシャドーさんトレードしてくださいwww
ハンゾー兄さんもほしいっすwww

No title

お疲れ様です


ブラックミスド三枚あるんで譲りますよー

お仕事頑張ってくださいな

いやいや、今回は甲虫装機や忍者やゼンマイといい、かなり強い箱ですよ。

それなら私もゼンマイティ欲しいですwww

金曜日私も行くので一緒に頑張りましょう(^∀^)ノ
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
