

九州からの帰還

まずフリーしたい、対人戦がしたい。

クリスマスデイとか良く分からん…

確か宮前は23がビンゴ大会で25が公認だったと記憶してる♪

行く人は連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です。


自分は両方行くつもりです!

No title

お帰りなさいです^^


BINGOは純粋な心がある社会人さんの総取りですな


No title

お疲れ様でしたー

どっちも楽しく仕事しようZE!!ってことでどっちも行けないっす・・・Orz

今回も大人の力を見せつけてくださいwww

No title

ブログ建てました。

リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fate_rin_ataraxia-red_moon/
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
