

遅れてしまった

23日はビンゴ大会でガガガガールもらった。

24日はRINさんと龍さんで呑みして、藤原さん・ツバメさん・内藤領さん・E本さんに迷惑電話。
次は慢心王の自宅に電話ww

25日は公認で一回戦六部勝ちで二回戦忍者ラギアで負け。
使用デッキは相変わらずの墓地BF。

以上、続いてコメント返信。

龍>
三日間お疲れさん
後、今度スカイプやるとき教えて。

まんしん>
ビンゴは微妙だった。
それより今度君の家に電話してもいいかな???

つばめ>
大人の力なんて無力なもんだよww

RIN>
リンクしましたよ。
遅れてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブリーパピィに気をつけな(キリッ)


あけましておめでとうございます

No title

あけましておめでとうございます。

迷惑電話は勘弁してほしいですね・・・
おもにRINの絡みは殺意しか湧きませんからwww
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
