スポンサーサイト


特別休暇中

本来は平日会社だけど、身内の不幸があったため、特休もらい、何故か金曜もディスクメイトで遊びました。

木曜に龍さんとDOやって、バブルマンが楽しかったから組んでリアルで回したら意外と回りました。

それと今日の墓地BFのサイドをある方から晒すように言われたので晒します。
(因みに砂塵は予定です)

SANY0093_convert_20120127232734.jpg

後悔は少ししている。

そんで、サイドの話をしてたら、「これにしよう」って言っては買いに行って売り切れって言われての繰り返しで萎えた。

そこで変にテンション上げたのが悪かった。

大会は出ないで帰ろうと思ってたんだけど、とりあえず前回のジャンケンの屈辱を返そうと手を挙げたら14人とジャンケン無しww

俺はただいつもの店員さんにジャンケンで勝ちたかっただけなのに・・・(前回、3・4回やって一回も勝てなかったww)

どのみち帰る予定だけど一回だけやろうと思ったら、一回戦ショッカー@TG代行・・・やる意味・・・

大会レポート宮前平ディスクメイト 14人公認大会 エキスパートクラス(2012.01.27)
使用デッキ@満足ヒロビ

一回戦@ショッカーTG代行 ○××

以上、騒ぐだけ騒いで勝手に帰って不快に思われた方が居ましたら、申し訳ありませんでした。

追記
RINさんウロボロスとタナトスありがとうございました。


コメント返信
フジハラ>
マクロなんてゴトバでおけw
しょうもないことでしか電話しなそうなんで、またかけますwww

じゃぼん>
何かRINさんが売ってくれますた・・・
また、トレステ行った際はごひいきにしてくれるとうれしいです。
写真ワロタww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
