スポンサーサイト


簡益非公認レポ+制限予想

大会レポート青葉台トレカステーション 非公認大会 (2012.02.11)

使用デッキ@墓地BF

一回戦@暗黒界 ○○
二回戦@サイド無しヒーロービート ×○○
準決勝@アライブ剣闘 ××
三位決定戦@TG代行 ××

相変わらずの雑魚。

それと、新弾発売日が2月18日(土)であることに気付いたのが昨日だったことは秘密ww

でも次の弾で地味に墓地BFも強くなる可能性があり楽しみにしてます。

ガガガガードナー
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1500/守2000
相手モンスターの直接攻撃宣言時、このカードを手札から特殊召喚できる。
また、このカードが攻撃対象に選択された時、手札を1枚捨てる事で、
このカードはその戦闘では破壊されない。


後は閉店後にRIN、龍、ジャボン店員で呑み。

今日久しぶりに体重計に乗ったら3キロ太ってましたww

そろそろ、体調管理はしっかりしていこうと思います。




【制限予想】
禁止
・ダストシュート

制限
・聖なる魔術師
・混沌の黒魔術師
・マインドクラッシュ
・甲虫装機ダンセル
・エヴォルカイザーラギア
・レスキューキャット
・TGストライカー
・マスターヒュペリオン
・創造の代行者 ヴィーナス
・ゼンマイネズミ
・血の代償
・リビングデットの呼び声

準制限
・聖なるバリアー~ミラーフォース
異次元からの埋葬
・真炎の爆発

解除
・デステニードロー
・ネクロガードナー
・召喚層サモンプリースト
ダークアームドドラゴン

切実に願うのは太字。
ってか十分あり得ると思う。
メヅキ2枚だったら1枚だけど、そうじゃなきゃ2枚で良いです。
不遇過ぎ。

適当なんで気にしないでくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非公認のジャッジをさせていただきました、リヒトですm(_ _)m
なんか本当、拙いジャッジで申し訳ありませんでした…

玄米帰ってきてもいいですよね(^-^)
ただ帰ってくるとネクガががががが

No title

あれ?準制限の欄にインフェルニティガンが

無いですよ?
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
