スポンサーサイト


沖縄遊戯王初公認大会+コメント返信

沖縄来て初の遊戯王公認大会、沖縄来てから一度も遊戯王触っていなかったため、エクストラデッキおよびサイドデッキに何が入っているのかを把握していない状態ww

お店に入った途端に沖縄の有名プレイヤー(名前忘れた)に絡まれる。

色々と情報は教えてもらったけど、肝心の名前を忘れるスーパープレイ・・・

モリショー おもちゃランドタイム 公認大会(2012.07.07)
使用デッキ@俺のトークンは最強なのにゃ

一回戦@聖なる魔術師ビートww
宮前でもよくある初心者の小学生、デッキ内にに聖なる魔術師が入っていたけど、気にしない気にしない。

勝ちで

○○

二回戦@ヒロビ(アナザーネオスおよびバブルマン入りでアライブ無し)
一戦目
どう頑張っても勝ちしかないところで、久しぶり過ぎたブランクからか欲張りまくって負け・・・死にたい

二戦目
エキストラ入ってギリギリ勝ち。

三戦目
相手のマクロコスモスに屈して死亡

×○×


一発目なんでこんなもん。
メインデッキは割とごまかせたので、後はサイドとエクストラデッキ。

感想は遊戯王は関東の環境が良すぎて霞んでしまう。

でもガチで遊戯王やるわけではないから今はこれでいいかなと思います。

先ほど話に出した沖縄有名プレイヤーさんから得た情報で、遊戯王をシングルで安く買える店があるみたいなので、まずはそこに足を運んでみようと思います。

もう一点は、私はいきなり馴れ馴れしく話されるのをあまり快く思わないみたいです。

宮前の人と話せるようになったのも振り返ってみれば、何回か顔見知りになってからだった気がする・・・
気のせいかなあw

また更新します。


コメント返信
RINさん
申し訳ないがゲームは今やる暇ないから、少し時間空いたらやるようにします。
写真については、偶々幼女の方が入ってしまっただけで私は何も悪くありません・・・
嘘です、今度帰省した時にちんすこうあげるから勘弁してくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのちんすこうは我が頂くっ


お疲れ様です
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
