

コメント返信+公認結果

コメント返信
慢心王>
ほんとに悪い先輩だね。
今度あったらしっかり指導しとかないとね
でも、チーム名ってことは悪いことをしたときは連帯責任だよね
ってことで君も同罪で指導してあげるからよろしくねww


続いて公認大会レポ

モリショー おもちゃランドタイム 公認大会(2013.1.26)
使用デッキ@墓地BF

一回戦@カオスドラゴン
一戦目
アドバンテージとって勝ち。

二戦目
何か忘れたけど勝ち。

○○


二回戦@ガジェット
一戦目
相手のプレミで勝ち。

二戦目
アド取られすぎて負け。

三戦目
アド取って行って勝ち。

○×○


三回戦@ガジェット
一戦目
魔デッキどかん勝ち。

二戦目
忘れたけど負け。

三戦目
何か勝ってた気が・・・

○×○


四回戦@インフェルニティ(エクシーズ型)
一戦目
アド取っていって勝ち。

二戦目
こっちシロッコとライオウで罠強いんだけど、相手のネクロマンサーに邪魔されてドローゴー。
でも相手が手札からぶり金魚召喚から効果でフォトンスラッシャー出してきたので、「出せませんよ」って言って周りの人からも聞いて無理だと諦め、走行していくうちにこっちが先に攻めれるハンドになって勝ち。

○○


五回戦(決勝)@えんせいだかえんおうだか・・・
一戦目
ライフ削っていって、最後はスターダストとオーガドラグーン出してオラァで勝ち。

二戦目
アド広げられていって負け。

三戦目
何かガルドニクス強くて負け。

×○×


結果準優勝・・・


何か勝ちきれない、墓地BFはどうしても全勝っていうのができない。
どっかで事故って負ける。
でも勝率は驚く程、安定してる。
その後は、適当にフリーして終わり。

結論、オーガドラグーンは強い。
だからゾンビキャリアを入れないといけない。
すると、レベル6シンクロが欲しくなる。
ガイアナイト弱いからヴァルカン欲しい。

以上、おそらく沖縄最後の遊戯王公認大会でした。

頑張ったね、俺。

では次回は関東で遊戯王しましょう。
でもその前に新しいデッキ一つ欲しいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避けられない運命wwwまぁそんなチーム名考えそうなヤツは限られてきますよねっ


ヴァイスやるときゃ教えてください 手取り足取りみっちり教えますんで


No title

煉獄竜フルパワーで使いたいならIFしかないっすな
エクシーズ型IFとか流行ってますな。ゼンマイでおk
横浜帰ってきてイタ電はしないでくださいね

No title

横浜帰ってくるんすねー
発条巻いて待ってますwww

呑み行きましょ
プロフィール

しゃかいじん

Author:しゃかいじん
しゃかいじんです。
現在神奈川に滞在しています。
ヴァイスシュヴァルツをメインにしています。
行きつけの店は宮前平のディスクメイトか溝の口カードキングダムが多いです。
たまに横浜周辺にもいます。
遊戯王は休止中です。
遊戯王時代の行きつけは宮前平のディスクメイトか青葉台トレステでやっていることがほとんどでした。
スカイプやってます。
kimagureshakaijin0531です。
よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
